2014年5月12日月曜日

Simply Beautiful Mini Book

こんにちは~☆


今日はミニブックをUPしようと思います♪



少し前に、スクラップの先生が開催されたクロパで
『キット交換会』をしてくださって

みんなが手持ちの材料をキットにして
プレゼント交換のように交換する…

という手順でわたしの元に来た材料ちゃん達で作りました。

このペーパー達と…


このパエンベリ達!
水玉のボーダーとタイトルはチップボードでした。


 My Mind's Eye の Laundry Line シリーズです。

写真をクリックして拡大してもらうと分かるんですが、
ラメ加工がしてあってキラキラ☆して すっっっごくカワイイ素材なの~!!!


でもウチには女の子がいない… T-T


タイトルが『 Simply Beautiful 』 だし、
ピンク+水色+ラメ でラブリーだし
 ぜひ女の子の写真を使いたい!
でも甥っ子にすら女の子がいない!
 自分の写真にこのタイトルをつける勇気もない!(笑)

う~ん…

悩んだまま製作開始!!


【 Simply Beautiful Mini Album 】 

 チップボードを挟んで作ったページのミニブックです。

ペーパー自体がしっかり厚みのあるものだったので、
チップボードが薄くても
しっかりしたページになりました☆

使用したリングは 7Gypsies。

ページのフチの飾り模様は、Sizzix のダイ
Tim Holtz On the Edge Die Bracketsです。

キットに入っていたフラワーと 手持ちのフラワーを組み合わせて盛りました。

もう何年も前に買って、どうしよう…と
温めてきた K&co. のペーパーエンベリ(ピンクのバラや葉)セットが
活躍してくれて嬉しい♪

アルバム全体にちりばめています。



結局、写真は実家のわんちゃんに決めました。

15歳を目前に、1月に亡くなってしまったので…
思い出の1冊として。


adore と She のスタンプはUnity Stamp。
Donna Downey の手書き文字、たまりません~♡


小さなフレームも K&co.のエンベリセットから。
フチにリキッドパールを載せました。


隠しジャーナルもついてます。


置くことを考えて、裏表紙はぺったんこに。



いやーしかし 可愛いペーパーでしたぁ♡
自分じゃ選ばないかも知れない雰囲気だったので
新しいチャレンジになって嬉しいです。
コレクション化していたエンベリも使えたし♡


『これを使って作る!』と、素材が限定されているのも
広がりすぎなくていいものですね。




では、また。

お付き合いいただき、ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿