2014年5月24日土曜日

Prima Free Spirit Layout

こんにちは~!

暑かったと思ったら肌寒かったり、
と~っても風が強かったり…

みなさん、お体こわされてませんか?

わたしは今頃になって花粉症がピークです >_<
目がかゆくて、まる一日はコンタクトをつけていられません!
鼻も詰まって寝つきが悪いし、最悪コンディションです…



そんな気分を吹き飛ばそう!と
久しぶりに 12インチレイアウトを作りました☆


【 Darling 】


Prima の Free Spirit コレクションを使っています。

ペーパー自体がとっても可愛くって、すでに出来上がっちゃっているので
写真とエンベリを置くだけで 明るく優しい雰囲気が出ますね♡

めちゃ好みストライクです♪


バナーは同じシリーズの別ペーパーで作りました。
ポップアップした風船とかぶっちゃった…


切り抜きフラワーは American Crafts から。
乗っかってるフラワー、ピンク×黄色のは

すっごく優しくて微妙な色使いなのにプチプラ!!
可愛い~♡


写真右の小さいアイボリーのお花も warm heart さんのです。
使いやすくて手放せないかも… 
^m^むふふ♡

 

タイトルはAmerican Crafts Amy Tangerine の Plus One から。
手書き風のスタンプって大好きです!
クセがありそうなんだけど、使える~!


 透明感を出したくて、写真にもペーパーにも
少しずつ 白インクを加えました。




けっこうお気に入りのLOになりました♪
近々、ご依頼いただいた講座に使おうと思います。


使った素材を下記します~
何かのご参考になれば嬉しいです☆


ではでは、また!

お付き合いいただき、ありがとうございました。



【 Paper 】
Base - Kuretake, Prima
Photo Mat - Bazzil Basics 
Embelishment - Prima, American Crafts, Crate Paper

【 Embelishment 】
Rhinestone - Prima
Flower - warm heart ,Crop Party
Paper Doily - Kimama Select

【 Tools and More 】
Doily Lace Punch - Martha Stewart Crafts
Butterfly Punch - Martha Stewart Crafts, Jenni Bowlin Studio
Stapler - Tim Holtz
Title Stamp - American Crafts
Ink and Paint - Tsukineko, Ranger




0 件のコメント:

コメントを投稿