2014年7月15日火曜日

We R / Homegrown Layout

こんにちは~
奇跡の2日連続更新…


今日は 夏に見ても涼しげで控えめ、
そうめんみたいなレイアウトをご紹介します(笑)



【Homegrown】


Homegrown、『自家製』って意味ですね。
何回この写真使うんだ…って突っ込まれそうですが(笑)
気に入っているので許してください~

We R Memory Keepers のこのシリーズ、もっっのすごく可愛い♡
めちゃめちゃツボです♪

メーカー商品ページ:  We R Memory Keepers < Farmer's Market >


切り抜いたお花の色が爽やかですよね~。
薄紫みたいな青が効いてる!



 
タイトルも、実はエンボスされていて立体的なんです。
写真でわかるかなぁ…
トワイン(よりひも)と 木のボタンを付けてナチュラルに。



気に入っているパーツをいくつか付けてありますが、
特に好きなのはコレ。↓


写真に留めたクリップ。
先っちょにダイヤが~ ☆*。・。可愛いでしょ??
Tim Holtz のパーツです。
あの方やっぱり、ヤルわぁ…笑

このクリップで写真を留めているだけで、貼っていないので
写真を簡単に入れ替えられます。


こんなんから↓



こんなんへ↓


ちなみに長男の誕生直後です。小さかったなぁ♡


そしてこんな、人物以外の写真もなじみます↓


タイトル、『Homegrown』だしね♪


また、お花で色をちょっぴり足したので
女の子のお洋服でも大丈夫☆↓



お友達の姫の写真をいただきました。かわいー♡
れみちゃんありがと♪


レイアウトの写真を替えるって、わたしの中では衝撃なんですが
 スクラップブッキング初心者の方からは、ときどき

『写真って入れ替えていいですか?』
『少しでも長く飾りたいから、写真を入れ替えたい!』

という声をお聞きします。

もっとどんどん作品を作りたくても、お子さんが小さかったり
お仕事で忙しかったりして
なかなかやる時間を作れないとか

自分で作った作品はずっと飾りたいけど、
写真は見飽きる(笑)とか…

理由はいろいろ


わたしは、スクラップブッキングを
自分が癒されるための趣味だと思っています。

そんな感覚をみなさんにも味わっていただきたくて
教える、ということもしています。


だから写真の入れ替えもありかなと。
そう思ってこの作品は入れ替え可能にしてみました。


すでに、この作品で講習が一つ決まっています。
もう少し材料に余裕がありそうなので、
もし作りたいなーという方がありましたら
下記にメールください。
人数により日程等、 調整します。(夏休み明けになります)

smartypants0605★yahoo.co.jp 
 (★を@に変えてメアドにしてください)



それでは、また♪

お付き合いいただき、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿