2014年6月8日日曜日

リリースパーティーのお知らせ♡




こんにちは~☆


今日は リリパ のお知らせです。


写真をクリックすると大きく見られます



でかでかと『はじめませんか?』と書いてありますが…(笑)



これまで、自分の周りのごく身近な方々だけに
しかもご依頼があったときだけ 講師活動をしてきましたが、
これを機に ある程度 定期的にクラスを持っていけたらなぁ…と。

 そういうわけで、教室のオープン記念リリパです♡
教室名もついでに ほそぼそと発表します…

 『 Studio Eureka(スタジオ ユーリカ) 』 

名前の由来はね…あっ、今はどうでもいいですね。汗。

 

★☆★ リリパとは? ★☆★

『リリースパーティー』の略です。
国内発行のスクラップブッキング雑誌として、スクラッパーのバイブル
ともなっている 【ラブマイメモリーズ】!!
この専門誌が今回 【ラブメモ+(プラス)】 としてリニューアルされました♪

それを記念して、みんなで集まってワイワイと
作品製作パーティーをしよう!というものです。



★☆★内容とお申込方法 ★☆★

写真の中にある、【キャスケードスタンドアルバム】を作ります♪(画像はお借りしています)
写真を飾れて、立てておける可愛いアルバム♡
シンプルなので、初心者さんはもちろん
経験者さんも カスタマイズして作れちゃいます!

作品の材料費1つ分/『ラブメモ+(プラス)1号』1冊/お茶菓子
これだけ付いてお得~!!
材料費には、
★パーティーパック (パターンペーパー、フラワー)
★Yurikoオリジナルのエンベリッシュメント(飾りの材料) 
が含まれます。

お茶菓子は、元パティシェのプロが用意してくれました~♡
 参加者の方々には、プレゼント抽選会も予定しています!
手作りする楽しい時間と美味しいお菓子で、癒されタイムを過ごしませんか?


開催日時:7月10日(木)10:00~12:00
   場所:ベル・スール
       (愛知県日進市竹の山3丁目801 )
  参加費:2000円
      受付:6月11日(水)21:00~
   メールに お名前・連絡先メールアドレス・携帯電話番号を書いてお送りください。
   先着順にて、定員となり次第締め切らせていただきます。
   <あて先 smartypants0605yahoo.co.jp(を@に直してお送りください)>
      
持ち物や 会場の詳細な地図は、参加が決定した方に後日お知らせしますね。
      


ドキドキ ワクワクお待ちしています♡(*´∇`*)
よろしくお願いします!


お付き合いいただき、ありがとうございました。




2 件のコメント:

  1. ♡Studio Eureka♡ 
    open おめでとうございます♡
    リリパ わたしも 参加させて いただきたいわ。
    距離がもどかしい(>_<)
    報告 楽しみにしているね♪

    返信削除
  2. miyuさん>ありがとう~☆ちょっと頑張って、周囲の皆さんに楽しい時間を過ごしてもらえたらなって思ってます! miyuちゃんに来てもらえないのが残念 ><
    機会があったらクロパとかしたいよね♪

    返信削除